雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務部門での事務を担当します。主な仕事は、経理事務全般、文書作成・管理・保管、電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理等。また、補佐業務として営業事務○実務経験が無い方でも、先輩社員が丁重に指導いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地1丁目2番20号 |
賃金 | 158,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | =採用選考の流れ=○書類選考↓○書類選考後、筆記試験(適性試験)の受験案内を送信↓○筆記試験(Web上での性格検査後に那覇市内のテストセンターにて適性試験)※身分証(免許証等)の提示が必要になります。↓○適性試験の合否判定後、面接(個別)↓○7日以内に選考結果を通知『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。 |
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